

模擬貴族

どうも。皆さんのあいどるの模擬貴族です。こんばんは。

ごめん思いっきりぱくってみました。
能登のとある人のブログなんだけど面白くて好きw

最近気づいた事がある。
僕の集中力が持続するのは15戦ぐらいらしい・・・
ずっとログ見てたけど15戦超えたあたりから
被が増え始めて、与も減り始めるという
明らかな集中力低下。
与が減るのは、落とせるような場所や囲みにいち早く気づいて
先を予測してブーンしてない結果だし
被が増えるのは舵が雑な証拠。

ところでそろそろ、強化舵やめようと思います。
現状の候補は、耐砲撃装甲、排水ポンプ、重量砲撃
どれがいいと思う?

あ、それと強化舵つきの装甲戦列誰か買ってクンナイ?w


昨日の模擬の結果。商会員3名 僕のフレ2名です。
許可は得てませんので名前は伏せておきます。
数字見たら誰が誰かわかっちゃうけどね。。


2007y10m07d_191842281.jpg


25戦14勝10敗
与クリ31被クリ20
提督2番

17、19、21戦目にいずれも集中力切れでの被沈
今度から15戦ぐらいで落ちよう!!!!11



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

