

巻きで。





2007y10m03d_032142546.jpg



2007y10m02d_212610218.jpg


ハイペリエが出てからというもの、ペリエモンが増えすぎて
リス模擬の全体的な質が落ちていると思います。
敵にしたらありえないぐらい分断しやすく2:1で囲めばほぼ間違いなく落ち、基本的に支援も少ない。まさに空気。
味方には絶対なりたくありませんが、野良だとやけに多いです。
ただ下手というか慣れてないだけ。とかなら全然おkpkなんですが、
慣れてなきゃカロかというか距離つめるために絶対キャノンでしょうからまぁ確信犯でしょうね・・・。
固定じゃなきゃいやだ!なんて事はまったくないんですが
ペリエモンいても練習にもならんし(戦力外すぎるため)、楽しくもないので(自分の与クリしか見えてない)
常に数的劣勢なので回避の練習にはなるんですけどね。
さすがにずっと囲まれてて、一方的な感があると若干ストレスはたまります。
今度から模擬募集^^@1(ペリエ以外^^)
とかシャウトしてやろうかってぐらいうざぃ感じです。






コメント

 
まぁ、そこは野良として割り切るしかないでしょ。
身内にそういうのいると激しく困るけどねw
って、キーズはポルの脳筋商会に所属してなかったっけ?
商会で声かければ5人くらい集まらん?
賢者さんへ

数名がアジアに旅行中でして・・・
商会員自体、休止者除くと6名という・・・
フヒヒ、inできてなくてストレスたまってるぜw

ペリエ禁止の方が強いと思うんだけど個人スコアに目がいく人は多いよね。
ハイペリエがでてからほとんど模擬してないから今の状態はわからないけど
教授へ

インできないんじゃなくて
インしてフォローがなくてふぁびょってるんです
あ、ストレスたまってるのは私ねw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

