

りある日記

今日すごい久しぶりの友人と話せた。
相変わらず気分屋で、ちょっと茶目ッけがあって、照れ屋で。
変わってなくてちょっとほっとしたというか嬉しかった。
色々あって精神的に弱ってたみたいだけど…
少しは元気を分けれただろうか。少し心配。

自分から話してくれた事も嬉しかったし、
色々嬉しかった事で、つい閃きで相手の心の中に入り込むような事を聞いてしまって
少し困らせてしまったかもしれない。
最後まで悩んでいた?と思うけど
困らせてしまったかなと思ったので、答えなくていいように誘導した事と眠気がかなり限界で、
わざと少し雑に対応して話を切ってしまった。
気を悪くしてないといいんだけど。。。

悩ませてしまった事を聞くにはその時しかなかったわけだけど、
聞くために適した状況ではないのを、自分でわかりながらそれでもその時に聞いてしまった。
今度話したときにちゃんと謝ろうと思う

きっと気分屋なのでまたしばらく音信不通になって急に現れて
びっくりさせて、色々嬉しい気分にさせてくれるんだろうな。
ちょっと楽しみだけどちょっと寂しい。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

