

模擬

商会員2と@3野良で模擬。
楽しかったけど弱かった。
ただやっぱり僕はフォローが少し遅いのとフォロー意識しすぎると
自由に動けなくて、結果全然沈めれてない。
沈めたかどうかは結果論だけど、沈めれる展開が多ければ多いほど
それは相手へのプレッシャーなはずだから、適度に意識しつつも白兵おきれば必ず最初にその現場につく。ぐらいの気持ちがいいのかもしれない。

ところで最近思ったんですが、ペリエモンで艦隊行動まったくする気がないやつは拿捕しておkなのかな。
ていうかしよう。
せいぜい錬度落ちて白兵しにインへいくか下がったまま頑張るか葛藤してくれよって感じです。
Nペリエなら拿捕する必要性まで感じないけどペリエを選択してる時点で艦隊行動する気ないと思うし拿捕拿捕!




24戦13勝8敗
与クリ37被クリ18
与1stk1被1stk2
4番目提督



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

