

FX

大航海の事ではないのですが、ハイリスクハイリターンの外国為替取引でFXというものがあります。
まだ調べ始めたばかりで詳細はよくわからないのですが、案外楽しそうです。
ちゃんと調べてから元金100万円ぐらいで取引開始してみたいと思います。
どうせやるからには無謀にもレバレッジ400倍で遊ぼうかな。
下手こいたら1000万ぐらい損がでそうですが破産しないように頑張らないと。

さてさて大航海の話ですが、模擬でお金かけるとかは嫌がる人多いかな。
正直、緊張感あまりないし、例えば一戦艦隊で5mかけるとか。
もしくは一人1mでもいいけど、自分だけがとなると逃げ腰になりかねないので、
艦隊の負け=5m相手の艦隊に払うとかどうでしょう?
お金をかける以上は必然的に耐久マックス模擬になっちゃうので、
名工叩いて、負けたらお金まで払ってでは、人集まらないんでしょうか?
博打は嫌いですが、負けたら痛い目みるから面白いとはよく言ったもので、
遊びもやはり下手うつと痛い目見るからこそ面白いのだと思います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

