スポンサーサイト


動画視聴サイト

bcにも飽きたので動画視聴サイトについて少し書いてみます。
動画視聴といっても実際は結構な数があって、それぞれに特徴があります。
黒い★ほどよく白い☆は悪いです。

?ニコニコ動画?

全ジャンル網羅。
動画編集が容易?なのか編集された動画が多く面白い動画の宝庫。
動画視聴中に2chのコメントが流れるので(消す事もできます)面白い動画だとさらに面白い。
ロード時間=★★★
画質=☆☆☆



dailymotion

アニメが多いと思います。
ニコニコよりは画質がいいですが、ロード時間は遅いです。
ロード時間=★★☆
画質=★☆☆

Daum

韓国のサイトなのかな?
まず文字が読めないのでどうにもなりません。
著作権うんたらで韓国以外の国では観れないとかいう動画が結構あるなめてるサイト
ロード時間=☆☆☆
画質=★★☆

mnccast

同じく韓国のサイトかな?
文字が読めないのでd(ry
著作権うんたらでk(ry
ロード時間=☆☆☆
画質=★★☆

veoh

画質がかなりいいのでアニメや映画を見たい方にはおすすめです。
ロード時間=★★☆
画質=★★★

面倒くさくなってきたのでこのへんで。
第一ぼくアニメ見ませんし。
視聴できる映画とか観るときは、大体veohかstage6かな。
プリズン・ブレイクはsatge6で観たけど結構画質よかった気がします。
音楽聞きたいときやPVなんか観るときはYOUTUBEで検索かけちゃえば大概観れるので
そこから音楽データだけ抜き取れば音楽ファイルにもできますしYOUTUBEオススメ
面白い動画やゲーム動画を見たいときはニコニコですね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

