

操舵ぶろぐでも書こう

バトルキャンペーンがつまらなすぎる上に、模擬がなくて大分イライラしてるのでブログでも書いてみようと思う。
とはいっても模擬をしていないとまったく書くことがない。
模擬をしていると、疲れるのできっと書く気力がない。
早くも更新不可能なんじゃないかと不安が。

頑張ってエロ先生のような、巻きブログにしていきたいと思います。

とりあえず3件無断でリンクしてみました。
3件やったところで飽きたので次はまた考えます。
みんなが相互リンクしてくれなかったら教授を痴漢で訴えようと思います><

コメント

 
操舵Blogの続きに期待^ω^
賢者さんへ

コメントありがとう。でも操舵はあげてません。ずっと10です^ω^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

