スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模擬模擬!!

本当に模擬以外はくそげーです。
そして海戦やら、ゴミ仕様のバトルキャンペーンやらのせいで
まったく模擬ができておりません。

ところで、操舵スキルが高い人ってどうやってあげてるんでしょうか?
リアル根性がなさすぎてプカプカ浮く気にもなれず
最初から白兵なんぞあげずに操舵頑張ればよかったと後悔しております。

操舵優遇職はなかなか難しい職が多いよね。

賞金稼ぎ=攻撃スキル優秀だが、少しでも防御スキルを出すと水平が日優遇なので一気に火力が落ちる。攻防のバランスを考えるとフィリバスタにはやはり劣る。専門スキルはお察し下さい。

フィリバスタ=かなりバランス型だが、弾道非優遇のためキャノンでも残る事が若干ある。現状の舵優遇職バランス型では一番いいとは思う。専門スキルは脳汁もの。

斥候=俺機雷あんままかねーもん。いやでも強いとおもういます。優遇機雷で過去に2回ほど重船尾壊されてるので個人的には嫌い・・・プギー###

砲術家=攻撃面ウヒョー!but回避が非優遇。やはりこのもろさが最大の弱点。が、もし操舵が14とか15なら僕はこれになるかな。

今、仕官だし、防御面は専用を耐砲撃にしたり、ポンプにすれば大分カバーできるとして、現状純粋な攻撃アップの専用スキルがまったくないのでやはり攻撃が落ちるのは僕の戦闘スタイル的にも厳しい。
一人で動くわけではないし、包囲&攻撃力を優先するとこうなるなぁ。
だからといって砲術家だから中はいれまてん>w<とか、
ペリエモンですフヒヒとかいって遠くグルグル回ってるだけの動きはマズイケドネ

なんか長くなったけど舵高ければ、ちょっと雑な形でも強引に包囲に持っていけるんだよね。
クリ位置とりやすいとかそんなのはどうでもいい。
そういう個人技でクリとれるような相手なら別に優遇じゃなくてもとれる。

どうですか?僕が砲術家になった理由わかっていただけましたか?
あ、言い忘れましたが、操舵11まで@4000です。
サーセンwwwwwww

素の操舵10、貫通13で砲術家として頑張ります(*^ω^)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。