

カロネードとキャノン

白兵撤退クリティカルを出す事に命かけてる。ていうか唯一の特技かもしれない。
これって底だと水平、弾道、貫通なら真っ赤じゃなくても通常防御以外
100%殺れるけど、耐久マックスだと真っ赤以外は残るんだろうか?
そうなると僕にとってカロの意味ってあんまりなくなってしまうんだけど
最近みんな舵残してて、予測うちしないと入らなくて、キャノンだとはずしたら乙ガレオスだからという理由でカロを使ってる。

というわけで試してみたいし、誰か耐久MAX模擬に誘って下さい。

あ、それと誰かアドミラルジュストコールの地図60mで買い取ってくんない?
たくさんあるよ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

