スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模擬

9/22
私掠海賊での模擬。回避10状態での連弾の横撃ちでかなりふぁびょる。
10とはいえ横で350やら、明らかに名匠くさい。
それはおいといて艦隊としての動き。
まずハイペリエ?と思われる二人が激しく遠いのと移動が多くて戦場がかなり拡大しやすい。
内側にいて確実に分断できるチャンスも分断にいこうとせず
いつまでもメリゴをする。
しょうがないので前になった場合分断いこうとするが、
進路あけてと言われてちょっとむかっとくる。
僕がいけない部分もあるんだけどさ、砲術家だろうがなんだろうが
分断できる位置にいるなら絶対するべきだし、できないならそんな接近した状態でなかったわけだから、おまい外いけばよくね?と思いましたよ!
メリゴの枠を広くして反転するわけでも、狭めていくわけでもなく
ただグルグルして操舵で勝とうって思惑が見え見えでちょっと萎えた。

35戦18勝10敗7分 与クリ30被クリ26
2007y09m23d_160859062.jpg


一番上が自分です。と言っても見てる人いなさそうだけどね
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。