スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大海戦!!!

出てません。南米が遠くて移動距離的に無理です無理。

そういえば今日不覚にもすごい真面目な話をしてしまった。
話の流れは面倒くさいので省くけども、
決断力や、己の考えに自信や覚悟のない奴ってのは
見ててイライラしちゃってどうも好かない。
いい部分もあるけど、中身が薄っぺらいつうか・・・
なんか愚痴みたいになってしまったけど。。。

とりあえず月曜日から模擬模擬!!
イスパニアが敵対で仕官転職クエの情報がとれず当分砲術家です><







スポンサーサイト

カロネードとキャノン

白兵撤退クリティカルを出す事に命かけてる。ていうか唯一の特技かもしれない。
これって底だと水平、弾道、貫通なら真っ赤じゃなくても通常防御以外
100%殺れるけど、耐久マックスだと真っ赤以外は残るんだろうか?
そうなると僕にとってカロの意味ってあんまりなくなってしまうんだけど
最近みんな舵残してて、予測うちしないと入らなくて、キャノンだとはずしたら乙ガレオスだからという理由でカロを使ってる。

というわけで試してみたいし、誰か耐久MAX模擬に誘って下さい。

あ、それと誰かアドミラルジュストコールの地図60mで買い取ってくんない?
たくさんあるよ

模擬

9/22
私掠海賊での模擬。回避10状態での連弾の横撃ちでかなりふぁびょる。
10とはいえ横で350やら、明らかに名匠くさい。
それはおいといて艦隊としての動き。
まずハイペリエ?と思われる二人が激しく遠いのと移動が多くて戦場がかなり拡大しやすい。
内側にいて確実に分断できるチャンスも分断にいこうとせず
いつまでもメリゴをする。
しょうがないので前になった場合分断いこうとするが、
進路あけてと言われてちょっとむかっとくる。
僕がいけない部分もあるんだけどさ、砲術家だろうがなんだろうが
分断できる位置にいるなら絶対するべきだし、できないならそんな接近した状態でなかったわけだから、おまい外いけばよくね?と思いましたよ!
メリゴの枠を広くして反転するわけでも、狭めていくわけでもなく
ただグルグルして操舵で勝とうって思惑が見え見えでちょっと萎えた。

35戦18勝10敗7分 与クリ30被クリ26
2007y09m23d_160859062.jpg


一番上が自分です。と言っても見てる人いなさそうだけどね

たいへんです!

圧延鉄板がボッター値段で売れません!
貧乏性だからNに売れない!誰か買って?

でもよく考えたら今日から模擬あるじゃないですか。
使おうかな

操舵ぶろぐでも書こう

バトルキャンペーンがつまらなすぎる上に、模擬がなくて大分イライラしてるのでブログでも書いてみようと思う。
とはいっても模擬をしていないとまったく書くことがない。
模擬をしていると、疲れるのできっと書く気力がない。
早くも更新不可能なんじゃないかと不安が。

頑張ってエロ先生のような、巻きブログにしていきたいと思います。

とりあえず3件無断でリンクしてみました。
3件やったところで飽きたので次はまた考えます。
みんなが相互リンクしてくれなかったら教授を痴漢で訴えようと思います><

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 大航海ぷれい日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。